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期間は2018年10月以降から選択できます
1位 (26pt ) d払い
不正利用、詐欺の補償:あり
被害について被害額を原則全額補償。但し、故意または重大な過失がある場合などには、補償できない場合があり。また、補償に当たってはドコモ側の審査や所定の手続きが必要。
残高不足時、他の支払いとの併用:実店舗ではdポイントと併用することができます。但し、現金やクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。
2位 (6pt ) ファミペイ
不正利用、詐欺の補償:あり
ファミペイに関する認証情報(ファミペイ暗証番号等)の盗取、詐取または不正利用などの場合、ご利用に生じた損害額に相当する金額についてファミペイの残高上限である10万円まで補償。
残高不足時、他の支払いとの併用:現金、共通ポイント(dポイント/楽天ポイント/Tポイント)との併用は可能。クレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。
3位 (6pt ) paidy(ペイディ)
不正利用、詐欺の補償:なし
残高不足時、他の支払いとの併用:現金やクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません
不正利用、詐欺の補償:あり
被害額を原則全額補償。(KDDIが「第三者により不正に利用された」と判断した場合を補償対象とします。お客さま、ご家族などの故意・虚偽または重大な過失、法令違反行為がある等補償できない場合があります。補償に際してはKDDIの審査や所定の手続きが必要となります。)
残高不足時、他の支払いとの併用:現金やクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。
不正利用、詐欺の補償:あり
補償には、不正利用の発生から30日以内に報告する必要あり。
残高不足時、他の支払いとの併用:現金やクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。
6位 (3pt ) PayPay(ペイペイ)
不正利用、詐欺の補償:あり
不正利用されるなど被害に遭った場合、損害発生日から60日以内の申請で、原則PayPayが被害額の全額補償(初回の申請であること、または前回申請した日から1年を超えている必要あり)。但し、被害に遭われた方に故意または重大な過失などがあった場合は、補償できない場合あり。
残高不足時、他の支払いとの併用:現金やクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません(但し、オンラインでの利用ならクレジットカードや共通ポイントとの併用が可能)。
7位 (3pt ) atone(アトネ)
不正利用、詐欺の補償:なし
残高不足時、他の支払いとの併用:クレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。
8位 (3pt ) 楽天ペイ
不正利用、詐欺の補償:あり
対象不正利用の内容に応じて楽天スーパーポイント、楽天キャッシュ又は現金により利用者が対象不正利用により直接被った損害(対象不正利用による損害について、利用者が当社以外の第三者から補償を受けることができる場合、損害額から当該補償額を差し引いた額)を補償。
残高不足時、他の支払いとの併用:現金との併用はできません。楽天ポイント・楽天キャッシュの両方を保有している場合は、楽天ポイント・楽天キャッシュのどちらを優先して使うかを設定し、両方合算で支払うことができます。
また、楽天ポイント・楽天キャッシュが残高不足の場合は設定したクレジットカードで支払われます。
不正利用、詐欺の補償:なし
残高不足時、他の支払いとの併用:現金との併用は可能。但し、券売機や無人レジでは、現金等との併用での支払いは出来ません。基本的にクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。但し加盟店によっては可能な場合あり
10位 (2pt ) merpay(メルペイ)
不正利用、詐欺の補償:あり
不正利用にかかる損害の額に相当する金額補償。
残高不足時、他の支払いとの併用:現金やクレジットカード、電子マネーとの併用払いはできません。
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